スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


港坂製作所移転&新作

2008年09月05日 00:25

来週から仕事がバタバタしそうなので、やれることはやれる内にやってしまおう…ってことで。

お待たせしました!(誰も待ってない?)
「いま、この瞬間から…」、久々の新作です!
第13話「不協和音」をアップしました!

第12話が1月アップだから、なんと8ヶ月も丸々空いてしまいました…。

第1話をアップしたのが4年前だから、4年でまだ劇中時間半年も経ってないよ!(ガーン!!)

なんとか季節が合いそうなので、このまま月1くらいのペースで更新していけば、年度末には完結…しないだろうなあ(笑)

新刊の「Unfogettable」とも世界観を合わせた「Seriesうはら1989」として再構築かけたので、これから力を入れていきたいと思います。

で、見れない!メールを幾つか頂いたので、pdf展開やめました。
全話通常のhtml展開に戻してます。1話の挿絵も復活しました。

再構築の最中「横顔」のフリガナを素で「ヨコガワ」と打ってました。
イーグルス頑張ってくれよ…(余談)


さて、今回の更新に合わせて、「港坂製作所」自体の移転も敢行しました。
今までは「港坂製作所」、「電脳工房港坂」それぞれでスペースを借りてたのですが、新たに借りた「電脳工房港坂」のスペースに全部放り込んで統合することにしました。

旧「港坂製作所」には告知文を残しておきますので、今後はこちらにおいでください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/230-15973f30
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


