スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新作SS放出…も。

2007年10月29日 18:00

昨日の夜、サイトのH.E.D.F.にギロ夏新作SSを放出しました。

すっごーい眠たい頭で校正/構成したので、内容に関しては少し自信なかったりしてますが(^^;)
久々の戦闘ものじゃないので、今回は万人向け(笑)

これにてストックオーバーです(笑)



そうそう、ウチのギロ夏、なんで甘くならないのかなあ…と思っていたら、余所のサイト様にその答えがありました。
ズバリ、夏美嬢が幼い上、ギロロが大人だから、でした。

奇面組でメインに扱う零唯はふたりとも同学年(零くん3歳上だけど)で、基本は高校生以上の年齢で書いてます。

でも、夏美嬢は14歳の中3。まだ義務教育中なんですよ、よく考えたら!
同人イベントにサークル参加できない年齢なんですよ!←落ち着け。

自分も現実に娘を養育している身なので、どうもその年齢が引っかかってたようで。


それで、サイトの方針変更。
SS、3つに分けて展示しようかなと。

原作設定(年齢込み)のもの。
原作から数年後設定のもの。
「ギロロの一番長い日」。

こう分けると書きやすい。

少し大人になった夏美嬢とギロロの物語にも、これからは力を入れていこう。うん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/23-04b90549
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


