スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のPCパワーアップ!

2008年08月31日 23:09

5周年記念企画も無事完成して、ようやくいろいろと落ち着けそうです。

そんなわけで、今日は先々週買ってきてたのにほったらかしになっていたPCのパーツを交換しました。

交換したのは、最近僕の専用機になりつつある九号機のHDDです。
テスト機という性格上、九号機には今まであまりHDDを載せてきてませんでした。
60G+4.3Gと言う、個人的にはかなり少ない構成だったんです(八号機は120+120+300の540G載ってますから)。

そこに、Maxtorの4.3Gと入れ替えで、こいつを載せます。
080831.jpg
初購入のWesternDigital製120GHDD(中古)です。

これでようやく180Gと実用に耐えうるHDD構成(?)になりました。

後はどこまで無事に持ってくれるかなあ…。
今までのMaxtorとの相性の悪さが、このWesternDigitalには波及しませんように…。


あ、そうそう。この記事とは関係ありませんが、確変奇面ルーレットは0時頃には元に戻しますので、あと1時間ほどがラストチャンスです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/229-7f0e1170
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。