スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


五周年となりました! ※追記※

2008年08月31日 00:40

yui012.jpg
8月31日になりました!
我が家のサイト「はるちゃんだよ(7月25日で閉鎖)」から独立して、早5年が経ちました。

あっという間だったような気がします。

今日から6年目、心機一転、ボチボチとゆる~い感じでやっていきたいと思います。


さて、挨拶(?)はこれくらいにして、今日の更新など(笑)

五周年企画アンケートにお答えくださった方、ありがとうございます!
そのアンケート結果に基づいた新作「雪の夜」Bar KIMEN-GUMIにて、前日23時より公開開始しました!
SideStoriesの中でもお気に入りの一話である「ラブコメにはまだ早い」の続編となっております。
もちろん、Bar仕様なので、それなりのことにはなってますよ(笑)

このアンケート結果、実はすごく悩んでいまいました。
Bar KIMEN-GUMIはご存じの通り、「表に出せない作品の最終処分地」なわけです。
内容も雑多。
分けるなら
・連載を中止したASS2の続編だった話
・死ネタ/不倫/不幸ネタ(いわゆる「黒零唯」)
・全く他の世界観とのコラボ
・オトナムケ
…なわけですよ。
好き放題やってる話の集積地ですから(笑)
なんでもありなわけです。

いったいアンケートで「Bar」に入れてくれた人がどれを期待してるか…と(じゃあ、最初から項目に入れるなよって話でもあるんですが(笑)

まあ、順当にいけば、望まれてるのは「オトナムケ」かなと思い、今回もその路線です(笑)
(しかも零くん視点で)

他にも候補があったことはあったんですが。

それはまたどこか他の機会でってことで。


今晩夏なのになんで冬の話なの!? ってツッコミはナシの方向でお願いしますよ(笑)


※追記※

本日中は奇面ルーレットを確変仕様に変えておきました!
「5分だけの密室」狙いは本日中がお得です!(笑)

  確変仕様:常にリーチがかかる/奇面フラッシュ発動率が外れの1/2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/228-5a994ee0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


