
--年--月--日 --:--


さあ行け! 五周年に向けて!

2008年08月27日 00:15

080826.jpg

SCC関西14も終わったし、残り1週間を切った五周年に向けて、ラストスパート!

上の画像は現在執筆中のアンケート結果に基づいた零唯新作。現在9頁と39行。画像で出てきてるのはほぼラストシーンです。まだ完成してないけど(笑)

今のまま完結させてもフツーにSide Storiesに放り込めそうな話なので、これをBar KIMEN-GUMI仕様に改装する作業がまだ残ってる(笑)

あとは、Bar KIMEN-GUMIのFlashをこれに対応したスクリプトに書き換えてやらなきゃならない。これが文章書くよりももっと手間かも(笑) 座標単位で動かさなきゃならないから、Barに作品を追加するのは意外に大がかりなのです(汗)

目標は書き上げ明後日! 土曜中にスクリプト完成させるぞ~!

土曜深夜のBar オープン時間には新作零唯読めるように頑張ります!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/225-b519db07
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


