スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


準備終わっ……た

2008年08月24日 00:24

ぜぇぜぇぜぇ…
やっと準備が終わった…
看板もなんとかできました…
scc14kanban01c.jpg
明日はこの看板を目印にお越しください(笑)

そして、奇面組スペースだというのに、新刊はオリジナルです(笑)

昨日在庫チェックしたら、WinterWishもいよいよ残り1冊(通販連絡待ち除く)となりました。
Tomorrow Made Newとともに、早い者勝ち(笑)になります。
(なので看板には載せてません(笑)

そして、恒例奇面組大阪オフ!ですが、現在参加7名となっております。
会場は三国の予定となっております。
集合は15時前に会場の奇面組スペースで(笑)
参加の皆様、よろしくお願いいたします。

はー、今日は寝るぞ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/223-5eab651b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


