創作活動に大敵(笑)

2008年08月17日 23:35

それは、疲労と睡眠不足、ストレス…!

あ~、ホントダメだ、夏はダメだ。
日焼けは全身火傷と同じだから、毎日自然治癒に体力を奪われる。おかげで毎日なにもしてなくても疲労困憊→どんだけ寝ても睡眠不足(笑)
仕事もさすがに8年目だけあって年数に見合った責任が被ってきて(給料はずっと減る一方だが)、ストレス増大(笑) 鬱病持ちの僕は精神安定剤が欠かせない今日この頃(これがまた眠くなるんだよ)。

おかげで進まないよ!

本はもう少しでできそうだけど、31日の5周年記念間に合うのか!?

本は表紙裏表紙のデザイン&色合わせ終了。
内容の校正終了。

後は中表紙、あとがきと面付け。

もう少しなんだけどな。


あ、そうそう。今更ながらヤンジャンで連載してた「ギミック!」を集め出してます。
やっぱおもしれーわ、これ。シリアス調のも多いだけにね。
娘が睡眠時間まで削って漫画を読むようになったのがかなりまずい状況ですが(汗)

明日から回線業者とプロバイダを変える予定です。
NTTの工事次第でネット不通期間が伸びる可能性があるので、しばらく音信不通になるかも知れません。ご了承ください。


それでは、私信はこの下で。
>井束さん
   委託ありがとうございました!
   体調崩されたと聞いたので心配してたんですが…本場をゆっくり楽しめなかったのが残念ですね…。
   ちなみに報告してくださったのはナガルさんです(笑)
   またSCC関西14でお会いできるの楽しみにしてますね~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/219-e3768493
    この記事へのトラックバック


    最近の記事