スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なにも更新してません…が。

2008年08月15日 00:57

サーチ奇面組の登録を更新しました。
いろいろと失敗しまくって3回も連続で更新かけてます(ナガルさん、すみません(汗)

主な変更は、今まで10年近く使っていたプロバイダを25日で解約するので、バナーを移動させました。ついでに、サイトのアドレス自体も移動させてます。

4月に創作と二次創作を分けたんですが、またしても統合してます(笑)
全体を「電脳工房港坂」、創作サイトを「港坂製作所」、二次創作サイトを「夢限工房港坂」と変更してます。
ホントはサイト自体を「電脳工房港坂」から「港坂製作所」に変えるつもりだったんですが、リンクしてくださってるみなさんに変更していただくのも悪いので…(と言いつつ過去に何回かサイト名変えてますが(汗)、結局そのままにしておきました。

二次創作の「夢限」の単語は、かつて個人サークル名に使っていた「夢限悠久社」からノスタルジックに引っ張ってきたものです(笑) 今思えば二次創作にはピッタリだな、おい(笑)

まだサイトの再構築自体は中途なので、これからしばらくサイト内部でごそごそ動くと思います。
ある日急にページがリンク切れをおこしてたりするかも知れませんが、そこは発見したらご一報くださいね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/217-e4e0445d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


