スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CDキター! 他いろいろ

2008年08月06日 23:54

昨日から久々にぶっ倒れてます。
今年は暑いね~ バテるなと言う方が無理。しかも今朝方地震あったし。夜明け頃の地震はダメなんだよ。思い出すから。フラッシュバック来るから過呼吸になりやすいんだって。

さて、そんなこんなでCD来ました。
他の方のブログでも紹介されてるポニー・キャニオンの例の奇面組CDです。
Epicの「ちょっと辛いあいつ」は入ってませんが、それ以外の劇中歌は全て網羅されているという優れものです。これに「テーマソング組+」から「ちょっと辛いあいつ」を引っ張ってきて自分でCDを作るのが正しいやり方だと思います(笑)
ま、僕も「恋はコットン」「ちょっと言わせて」「泣く子も笑う奇面組」の3曲のCD音源がほしくて買ったようなものなんですが(86年当時にMTでは買っていたので、音源だけならもうあったのです(笑)
「恋はコットン」はTwinkle Memories2の「恋はコットン」と並べてmp3プレーヤーに入れようと画策中です(笑)


さて、その他創作活動の方ですが、これが全く低調でして。
新刊作業は前の記事以来全くストップしてるし、「いま、この瞬間から…」13話も残り3ページまで来て停滞。5周年記念零唯もネタは出たので書き出してますが、これもなんか気分が乗らない。ルーレットFalshの改良も、なんか今ひとつ気分が乗らなくて、手つかず。

なんかもう八方ふさがりな感じですが、優先順位つけないと大変なことになりそうです。
まずは新刊作業なんでしょうけど、5周年記念もね、急がないと(まだ1頁も書けてない)。
ルーレットも、5周年記念と連動しようと思ってるから、絵柄の描き換えとスクリプトの追加をしないと。
「いま、この…」は優先順位は低いはずなのに、なぜか今こんな時に作業してるし。

とりあえず、一つ一つ片づけていくしかないのか?

なんか一気に片づけられる方法ないかなあ… A.ありません

よし、9月になったら奇面組は中止だ。それまで新刊以外のオリジナルのことは忘れよう! うん。
まずは、新刊作業と5周年記念零唯を先行で。
後は間に合えばルーレット。

…と言うことで、8月中は更新ありません。…ない予定です。

今週末も休日出勤ぽい雰囲気なんですよ。

とにかく頑張ってみます。
追われだすとキツイ逃げ馬気質なので、なるべく前倒しでね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/212-ee61dea5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


