
--年--月--日 --:--


SUPER COMIC CITY 関西14スペース決定

2008年08月02日 22:32

8月24日のSUPER COMIC CITY関西14、スペースが決定しました。

今回のスペースは
6号館Aゾーン ホ42a
です。

目の前が柱という好立地(汗)
なんか前回の目の前壁といい、すごい状態です(笑)

今回も申し込みはジャンル:奇面組なので、関西零唯同盟の同志・藤城さんの「電動ペンギン工場」さんと音成(お隣)になってると思います(笑)
(今回はこの2サークルだけが濃厚)

でも、奇面組なんですが、新刊はオリジナルの予定。しかも発行部数5部(笑)

その前に本ができるのかという不安の方が大きいんですが、金曜日の22日に夏休みをもらって、金土で仕上げてしまう予定です。

今年は休日出勤は多いわ、仕事は詰め込まれるわ、ろくなことがありません。
(明日も休日出勤です)

無事に本が出てればいいけど、8/31の5周年記念作品もそろそろ取りかからないとやばいのですよ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/210-8f0ccdbb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


