スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の収穫

2008年07月28日 01:11

休日出勤だったり(来週もですが)、昨日一昨日の野球観戦の疲れだったり(今日は両方とも勝った。昌さん、岩隈くんありがとう!)ですごくバタバタしたような気がする1日ですが、今日はそれなりに収穫もあったり。

まずこちら↓
080727_2.jpg
新刊表紙のデザイン中。
もはやSCC関西まで日曜日は使用不可なんで、平日で仕上げるしかなくなってきてる。かなり危険な状態。
7月2日、6月20日の日記でもイラストを載せた二人の高校生仕様です(内容は中学時代のエピソードですが)。
とりあえずこれで表紙はいこうかなと。
次、中表紙のデザインね。
あ、あと校正もよろしく。

さて、もう一つはこちら↓
080727_1.jpg
銀行に行ったついでに、同じビルの中の本屋で買いました(うちの会社は給料手渡しなので、銀行へは自分で行く必要があるんです)。
元々はZIG★ZAGの8巻だけ買う気だったんですが、つい平積みされてるケロロ軍曹の17巻も見つけてしまったので合わせてレジへ。
どっちもおもしろかったです。ケロロ軍曹はもはやアニメ見なくなって長いけど、漫画はおもしろいなあ(笑)
ZIG★ZAG、諏訪ボンと芽の関係の進展がいい。佐帆はなんかすっごく可愛らしくなってるしね(笑)
今回で一区切りついたみたいのなので、次の9巻が楽しみです(笑)

明日も現場~ 明後日も現場~ 暑い暑い日中は嫌になります。
早く秋にならないかなあ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/209-68cd01a0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


