Bar KIMEN-GUMI小改造

2008年07月18日 00:25

今週の日曜と8/4の日曜の出勤が確定してしまったたかやです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日FlashとJavaScriptが連携出来ることがわかったので、早速Flashメニューの「Bar KIMEN-GUMI」を小改造しました。

…と言っても、これはその機能を理解するためにわざと必要ないところに手を加えてみたものです。

タイトルをクリックして出てくるウィンドウから、いろいろと「なんたらバー」を消してみました。
サイトに来てくれる人の一部に800*600サイズのウィンドウを使ってる方がいることは解析でわかっていたので、そのサイズ固定でのオープンです。

これができたので、次はアレを改装しよう…。

Falsh(ActionScript)+JavaScriptという組み合わせで遊べることがわかったので大収穫です(笑)


では、私信(メールのお返事)はこの下で
>井束さん

メールありがとうございます!
以前送ったメアドにお返事投げたんですが、届いてますでしょうか?

週末に委託物は送らせていたきま~す!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/204-acfd9632
    この記事へのトラックバック


    最近の記事