スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どないやねん…(笑)

2008年07月14日 23:54

久しぶりに八号機から書き込み。最近ずっとメンテも含めて九号機ばっかり使ってたから変な感じ(笑) やっぱりブラウン管モニタ最高だね。


しばらく前から共同絵板や他の方のSSなどで、パラレル零唯が多く見られてますね。

波に乗らなきゃ! …という思いはないんですが、あれだけ逸材を見せられると嫌でも話を思いついてしまうんですよ(笑) 思いついたら書かずにいられないんですよ(書かないと忘れちゃうから)。

つうことで、僕もパラレル零唯にチャレンジしてます。

でもね、ここは僕らしく「黒零唯仕様」で(笑)

天の邪鬼を全開させてるはずじゃないんですが、やっぱりもう染みついた性質というのは直しようがないですね。

黒なので、できあがったらBarに突っ込もうかと思うんですが、もう一捻りするかも。

一応全年齢仕様で書くつもりですが、それはそれ、後はその時の気分次第で(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/203-797c3cba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


