やっと描けた

2008年07月12日 01:23

ああ、やっと描けた。

ずーっと頭の中にはいたんですが、なかなか描けなかった1枚を。
yui011b.jpg
黒タイツの唯ちゃん冬バージョン(笑)

今真夏ですが、そんなことは気にしない。

原作ではずーっと高校になってからは制服の時三つ折り靴下だった唯ちゃんですが、冬場の寒さにはどう対応してたんでしょうねぇ…(笑) マフラーをしてることすらまれ(プロレス編の冒頭くらいしかすぐに思いつかない)だったので、1年中生足を披露してたのかも知れませんが(笑)

全身描くといろいろと問題がある僕の下手絵ですが、まあ、こんなところで(汗)


あと、今日健診に行って、「妊娠の可能性のある方はお知らせください」の注意書き絵がすごく幸せそうだったので、近い内に零唯で描きたいものですな~とか思ったり。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/201-fa599ba7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事