スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一日が48時間以上ほしい。

2008年07月06日 23:00

今日は2つ隣町を巡回してました。
1.探しているボールペンを探しに(これで10件目くらいか、文房具屋)。
2.甥っ子の面倒見に。

1.は探してるボールペンは見つからなかったものの、諦めてた方が見つかって驚き。これだけは絶対ないだろうと思っていただけに、本当に驚いた。

2.甥っ子にまた髪の毛むしられた(笑) 今朝散髪したばかり(僕は基本スポーツ刈りです)で短髪が珍しかったせいもあるんだろうけど(笑) そろそろ「なやみむよ」に電話するか!? よく懐いてくれてかわいいやつです。

あとね、冷房効率を上げるためにサーキュレータ買いました。子供部屋兼PCルームは四畳半に八畳用のエアコンをぶち込んでるので、能力が過剰です。それを普段蒸し風呂のDKに送るために買いました(フラッシュでの夏の零くんちと同じ状況です)。会社で同僚が使ってるんですが、結構能力に余裕があったので、即買い。部屋干しの洗濯物にも風を送れるようなので、一石二鳥をもくろんで。

で、昨日からまたしてもオリジナル熱が復帰中。今日は「いま、この瞬間から…」の13話進めてました。「こころの軌跡」の続きも書きたい(あと1話で序章終わりだ)し、SCCにオリジナルの本出すならその準備もしたい。

でも、奇面組も書きたい。
藤城さんところの新作がパラレル零唯だったこともあるんですが、ふっと湧いてきた全年齢対象黒零唯がパラレルだったんですよね。夏になると毎年聞くあの曲が今年はパラレル零唯に聞こえたこともあるんですが。
それと、5周年企画のBar行き零唯ですけど、これも構想まとまりつつあります。
ただ、今のままだとひたすら獣なシーンが連続する(そればっかりに近い)零唯になりそう(笑)
書きはするけど、これでいいのかと自問することになりそうだなあ。

FlashもTOPページの変更、CR奇面組の改良とやりたいことが山積み。

仕事もいっぱい残ってるしなあ。

一日が48時間ほしい。その内12~18時間は睡眠時間に充てるとしてもだな。
残った時間で仕事も原稿もプログラミングもやったら、相当進むんじゃないか。

そんなあり得ない話と、熱さで奪われまくりの体力を勘案して。

あ、そうそう。藤城さんの新作イラストに関するお返しコメントで、妄想が膨らみまくってます。
零唯マニアは必見かと(笑)


コメント

  1. 藤城一弥 | URL | lqCu0kTQ

    どんどん妄想してください!

    お疲れ様です!藤城です。

    いや、ウチのつぶやきで何かいろいろ妄想させてしまったようで。
    申し訳ないです…。

    新作、拝見しました。
    唯ちゃんの恋とも言えない、ほのかな淡~い気持ちにときめいてしまいました!
    やっぱり零さんの学ラン…においますかね(苦笑)。

    5周年企画の黒零唯も期待しております!
    パラレル黒零唯も。
    そして、ウチのコメントからの妄想もカタチになって読める日を楽しみにしております(笑)。

    ではでは。

  2. たかや | URL | MAkumj2k

    学生服とシーツの香り

    お疲れ様デース!

    こっちで感想書いちゃってすみません(笑)

    あのコメント返しで、あのイラストの爆裂度は数ランクアップしましたから! 「だから枕が横長一つなんだ!」と、妙に納得してしまったし(笑)
    あとね、あそこへあの二人がどういう顔で入っていったのかすごく興味ありますよ(物語の導入含めて)!
    書いちゃっていいんでしたら、勝手に妄想して書いちゃいますよ~。でも、書くのは藤城さんにお任せしたい(っていうか、藤城さんがどうもっていくかも興味あります(笑)

    新作の感想ありがとうございます!
    臭う…というより、誰もが通常持ってるいい意味での体臭かな? もっとも、零くんの学生服のわずかな臭いで持ち主に気づくのは唯ちゃんと霧ちゃんくらいでしょうけど(笑)
    …という感じで書いてみました(笑)

    パラレル黒零唯書いていいんですか? 今日ボーっと考えてたら、結構酷いことになりそうなんですけど…(苦笑)
    ま、それはそれであっちに置いておいて、チャレンジはしてみます!
    Barに増えてたら、また読んでやってください。

    旦那さん快方に向かってよかったですね。
    SCC、お互い頑張りましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/197-f6d9a3c1
この記事へのトラックバック


最近の記事


