アンケートありがとうございました

2008年06月30日 22:36

5月23日から受け付けておりました、「5周年記念企画アンケート」、締め切らせていただきました。投票してくださった方、さらにコメントまで残してくださった方、本当にありがとうございます。
で、結果ですが…


新作零唯ショートストーリー(ノーマル)
18.5%(5票/18.5%)

5周年記念イラスト
3.7% (1票/3.7%)

既刊「晴れたらいいね」より「5分だけの密室」1週間公開
14.8%(4票/14.8%)

既刊「晴れたらいいね」より「卒業式のその先に」と「傘の下の初恋」1週間公開
14.8%(4票/14.8%)

新作ワラトルマンショートストーリー
14.8%(4票/14.8%)

新作零唯ショートストーリー(Bar KIMEN-GUMI)
33.3%(9票/33.3%)

特に企画する必要はない
0%(0票/0%)


となりました。
アンケートを始めるにあたって、「いちばん得票数の多いものを7、8月かけて作る」と書いてしまってるので、Bar KIMEN-GUMI行きの新作零唯SSを8月31日に公開することにします。
Barは僕の「やりたい放題作品集」なんで、全部僕に「お任せ」でいいんですね? と聞きたいところなんですが、既に「黒零唯だけはやめて~」という叫びに似たご意見もいただいているので、いつもの路線の延長線上の「白零唯」で行きたいと思います。
なので、U18の方にはつまんないかも知れませんが、そこはそれ、投票の結果なのでご勘弁を。

さて、企画も決まったことだし、コミック片手にネタを練ることにします。

8月31日、どんな作品ができてるかお楽しみに!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/191-e5b34759
    この記事へのトラックバック


    最近の記事