スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬の新刊作製状況(9)

2007年10月20日 01:27

まだ風邪が治りません。息苦しー。

さて、ギロ夏本の表紙できました~!

lotp_top02.jpg


第2案の方を採用したので、ロゴが表紙から消えてます(^^;)
消えたロゴは裏表紙へ行く予定…。

心配なのは、テスト印刷で、夏美嬢の肌が意外に黄色かったこと。
表紙の紙は厳選しないとやばそうです。
とりあえず、テストに使った紙はNGだな。

ちなみに、背景はカミさんが娘の運動会で撮ったものです。
とってもいい雰囲気だったので使わせてもらってます(笑)

ギロ夏はもうすぐ終了。
あとは奇面組


ここへきて、いろんなことに気づいて慌ててます。
プロット切った内容、過去の作品をよく読むと、似たような話書いてるんですよね(^^;)
思い切ってプロット切り直して書き直すか、そのまま「えいやあっ!」と行くかの決断を迫られてます。
書き直すなら、完全私設定だらけの「家族もの」にするのもいいだろうなあ。僕の書く奇面組は「エゴ」の固まりなんで、書きたいものを書くという姿勢を貫くなら、こういうのも有りかと(笑)
何はともあれ、時間がないのであんまり悩んでる暇もありません。
さっさと決めないとなあ。
…とりあえず、今日はもう寝ますが。

明日はアニケロをリアルタイムで見るために休暇を取った!
(単に代休が溜まりまくってるだけですが)
イモ! 兄ちゃん! イモ!

わはは、楽しみだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/19-568a7995
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


