
--年--月--日 --:--


Bar 改装の目処ついた

2008年06月23日 00:39

Flashの勉強にと電脳工房港坂はあっちこっちFlashを使用したページに置き換わっていってますが、次に置き換わるのは「Bar KIMEN-GUMI」です。
現在入り口をFlashにしてますが、メニューページも次の更新でFlashになります。

まだFlashは奥が深いなあ。それでも出来上がると楽しいんだけど(笑)

ついでに、次の更新でBarにリメイク作品を放り込みます。

リメイクされるのはASS第14話の「夜明け」です。
これを「夜明けVer5.00HM」として新たに公開します。
現在隠蔽中(笑)の「Love letter Ver4.00AD」も、次の更新から堂々と(苦笑)展示します。

メニューの方は後もう少し。
夜明けHMも、とりあえず書き上がったので後は推敲と校正。この話に関しては、読み返すのが辛いのであまり校正も推敲もしたくないけど…(汗)

次の週末にはなんとかできると思います。
問題は、次の土曜日が休日出勤だということくらいか…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/186-092c95d4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


