
--年--月--日 --:--


ふっと思いついてお絵描き

2008年06月20日 23:33

CR奇面組(港坂エディション)の改良案とか、Bar KIMEN-GUMI用のリメイクとか、アンケートの結果がもう見えてきたとか、ASSの続きとかオリジナルの続きとか、いろいろあるんですが、今日はとりあえずお絵描き。

ここんとこBar KIMEN-GUMIのリメイクやオリジナルの悲恋ものでシリアス&辛い話ばっかり書いてたので、ちょっと息抜きを。

080620.jpg

オリジナルの悲恋ものの主人公二人。
物語の中では報われないので、ちょっとくらい絵では近づけてあげようかなと。

それにしても、思春期の恋愛ものって書くの初めてだから難しいなあ…。
自分の年齢も随分と遠くなって、メインで書いてるのも高校~20代だから、10代前半というのは未知の世界だ…。
だからこそ、書きがいもあるんだけど(笑)

あ、男の子の方は、「いま、この瞬間から…」の葛城陽の双子の弟と同一人物です(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/184-c0cc4d6a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


