ドリームジャンボ当たった!

2008年06月17日 21:22

…と言っても、末等の300円です。

でも、ただの末等300円じゃないですよ?

ジャンボ宝くじ恒例、「300円(1枚だけ買って)で狙おう2億円チャレンジ」の結果です(笑)

そう、つまり、1/10の確率を1枚で引き当てました! それも、これで2回連続!

毎回上司には「余計なことで運を使ってる」と笑われますが(笑)

と言うことで、今回もジャンボ宝くじは元取りました(笑)


さて、久しぶりに零唯の物語を書いてます。

…と言っても、「Bar KIMEN-GUMI」行きの通称「黒零唯」ですが。
アップも8月になるか9月になるかという状態の作品。
某作品のリメイクです。


でもね、さすがに今回は凹んでます。書いてて。
まだ半分くらいですが、何回頭抱えて項垂れたか。ほんの数ページの間に。

書きながらこんなに辛いの久しぶり。

書き手が躊躇うような作品を、はたして載せてしまっていいのかとも思うんですが。

でもね、「Bar KIMEN-GUMI」はやりたい放題好き放題が基本で、だからこそ「黒零唯」なんて呼ばれてるんです。載せない理由はないよなあ…とも思ったり。

後は書ききる力が僕にあるのかという根本的なところへ返ってきます。

文体、視点、語彙。

テクニックの面で、いつもと違うところを見せられたらと思ってますが、はたして。

神の目でなく、ビデオカメラのレンズを通して見たような文章をお送りできればと思って、筆を進めてます。

ま、毎度毎度、僕の「新境地開拓」につきあわされるキャラクターたちは二次/オリジナルを問わず災難だと思いますが、これも厄介なやつに目をつけられた(もしくは創造された)と諦めていただくしかないですね(苦笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/181-a4c4e751
    この記事へのトラックバック


    最近の記事