スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バグあった(^^;)

2008年06月15日 13:12

夜にアップしたCR奇面組(港坂エディション)ですが、さらなる機能開発中にバグが見つかったのでアップデートかけました(Ver3.20a)。

バグがあったのは「奇面フラッシュ!」の拡大落ちの処理で、零唯&豪千絵の時に落ちてくる絵柄と最終的に表示される絵が異なってたこと。拡大落ちしてくる絵が左リールの絵になってたんですね。

…と言うことで直しました(汗)

ついでにちょっと怖かった豪くんの絵柄も若干ですが書き直しました。

これで少しはましになった…かな?

あと、秘密の機能をひとつ追加してます。
デバッグの時に不便だったもんで(笑) そんな機能をそのまま残してます。見つけた人はご活用ください(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/180-a61ef5a9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


