スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CR奇面組(港坂エディション)Ver.3.20登場!

2008年06月15日 02:13

電脳工房港坂にて好評稼働中(笑)の「CR奇面組(港坂エディション)」(命名22さん)ですが、Ver.3.20にバージョンアップしました!

変更点は、以下の通りです。
・奇面フラッシュ!の演出を変更。
  メンバー5人のカットインが入ってから「奇面フラッシュ!」の文字が入るようになりました。また、確定絵柄がフルライン分のエリアを使って降ってきてから確定になるようにしました。

・絵柄の一部変更
  豪くんと千絵ちゃんの絵柄を新しいものに変えてます。それによって、今まで「奇」「面」「組」だった部分がそれぞれ左リール「照れ唯」中リール「照れ零」右リール「ReiYui」、左リール「照れ千絵」中リール「照れ豪」右リール「GoChie」、全リール「奇面組」に変わっています。

この絵柄でうっかり惚れそうなくらい千絵ちゃんを可愛く描いてしまい、ちょっと凹んでます。
零唯信奉者がこれでいいのか…(笑)
chie03b.jpg
↑その千絵ちゃん

…なので、照れ唯ちゃんは気合いを入れて描きましたよ!
yui_rt03.jpg


…そうそう、これでいいんです。

intuos2、だいぶん手に馴染んできましたよ~。
今回追加の絵柄は、全てタブレット描きです!
これがそのまま活かせるようになると、大幅な時間短縮できるな~。
…せっかく買ったインクが腐りそうだけど…(汗)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/179-c7b444b0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


