H.E.D.F.更新!

2008年06月13日 22:45

ようやくできました、ギロ夏SS「夏美」の後編。
随分と時間がかかってしまいましたが、前中後編となったこのお話もようやく完結です。
途中随分と苦戦したけど、何とか書き上がってよかったです。

さて、この更新でケロロ軍曹の二次創作作業は終了となります。
短い活動期間でしたが、お世話になったみなさん、ありがとうございました。

ブログでの落書き程度は今後もあるかも知れませんが、SSを書くことはもうありません。
そのため、サーチ類からも既に撤退済みです。

このサイトが閉鎖にならない限り、H.E.D.F.は残しますので、旧作でお楽しみいただければ幸いです。

H.E.D.F.、ご愛顧いただき本当にありがとうございました。


H.E.D.F.活動記録
・長編小説   1本
・短編小説  11本
・展示イラスト13枚
・同人誌  1冊+オマケのSS1本
              以上


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/177-4e95d697
    この記事へのトラックバック


    最近の記事