いつの間にか6月も半ば

2008年06月13日 00:40

仕事やらネットワーク不通やらでバタバタしている間に、6月も半ばになってきましたね~。

6/10の新沢先生&零くんお誕生日会には乗り遅れてしまいましたが、藤城さんの神絵にまたしてもぶっ飛ばされております(笑)
いや~、ほんと、藤城さんが奇面組同人界に来てくれて本当によかったなあ…とつくづく神絵を見るたびに思う…。

あ、そうそう。8月の夏コミ、井束さんに本の委託をお願いできました。関東では初売りとなります「Tomorrow Made New」をお願いするつもりですので、この機会にどうぞ(3冊だけですが(^^;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/176-4fa0dfc3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事