スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝坊した…&作業状況(覚え書き)

2008年06月08日 22:54

久々に大寝坊! マンションの総会30分遅刻しました…。
時間を意識せずに寝てたのなんて久しぶり…。こんなに疲れてたのね…と自分で実感。


ま、それはあっちにおいといて。えいっ。

覚え書きの作業状況。ちょっと頭の中を整理しますよ。

●オリジナル●
「こころの軌跡」…作業なし。第7話構想急げ。うん。
「いま、この瞬間から…」…第13話執筆も中断中。早く書け。うん。
「忘れ得ぬ思い出(仮題)」…MANKEN事情大洋&いま、この瞬間から陽の中学時代のエピソード。そうさく畑へ向けて執筆中。実際本にするかは全く不明。
「SWN(仮)」…ファンタジー。現在第2話執筆中。公開予定はありません。
その他のオリジナルは全て中断中で再開見込み未定(笑)

●二次創作「奇面組」●
奇面組ASS…第20話執筆中。予定あと6ページ。タイトルページをFlash化の予定。
Bar KIMEN-GUMI…タイトルページのFlash化進捗率60%。
CR奇面組港坂エディション(笑)…Ver3.20に向けて構想中。

●二次創作「ギロ夏」●
「夏美(後編)」…予定あと6ページ。現在執筆中。
CRケロロ軍曹…CR奇面組のアルゴリズムを流用して作成計画進行中…。


…てな感じ…かな。
とりあえず、オリジナルは「忘れ得ぬ…」が最優先。二次は書きかけの奇面組&ギロ夏を並列でやっつけていこう。

時間は何とか作っていこうぜ。

あとは奇面組のADシリーズの拡充を…予定(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/172-c8dd5eb1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


