
--年--月--日 --:--


零唯同盟20人!(気が早い)

2008年06月07日 09:13

別館運営でやってる「零唯同盟」、はじめた当初は「どうなるかな~」と思ってましたが、もうすぐメンバーが20人に到達しそう。
奇面組大阪オフの飲み屋で真剣に打ち合わせしてからもう8月で3年になるんだな~。あの時の打ち合わせのメンバーは0~3番と22番を割り振ってるんですが、0番のきりんちゃんと22番の22さんの間が完全に埋まることはないだろうと思ってたんですよ。
なにせ、もう20年以上前に終わった作品ですから。
でも、ゆっくりゆっくりと参加者は増えて、もうすぐ20人。あと2人で22番の22さんまで届きます。

自己申告制にしてるので、HPがなくなった方とかもいらっしゃいますが、それはまあ、それで(笑)
主張があくまでも趣旨ですから(笑)

21番の参加申告があったら、なにかお祭りしようかな。
「22世紀のギャグさん到達記念SS」とか。

あ、そうだ、零唯同盟はPN変えたのにまだ前のままだった(笑)

二次創作は「志総たかや」(読み同じ)です(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/171-b791e4f9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


