ユニフォーム、来た!

2008年06月05日 23:48

キリンのように首を長くして待ってました、楽天イーグルスのユニフォーム、今日届きました!

片ややほおオークションで落としたもの(M)、片やショップで正規購入(L)。

まさか同じ日に届くとは思いもよらず(笑)

080605.jpg


手前が娘用に買ったM(カミさんには小さかった(笑)、奥が僕用のL。

…で、なぜ今年ビジター用の「RAKUTEN」ユニフォームが出たのに、わざわざ旧版「えんじEAGLES」を買ったのかと言いますと…。

元々両方ともオークションで落とすつもりで、競ってました。
娘用のは2種類出てたので、落札日時の近い方で見てました。
で、僕用はファーストシーズンモデル(2005年モデル)を競ってたんですが、終了1分前に競り負け(USEDなのに定価と同じ額まで行っちゃったし)、泣く泣く娘とお揃いにするために旧版を買ったのです…(笑)

まだ身長が130cmない娘に140~160用のMはまだ大きかったようですが、170cmない僕にもLはちょっと大きかったかな…と言ってもMじゃ小さいんですが(笑)

背番号何番にしようかなあ~。
娘は7(山崎)、1(塩川)、2(直人)、18(田中)、38(山下)のどれかがいい~と言ってます(笑)
僕は、10(RAKUTEN)、23(関川or聖沢)、20(長谷部)、73(鹿島元コーチ)、81(関川コーチ)、46(鉄平)のいずれかにしようかと思案中。


さあ、これ着て、7月の京セラドームに出陣だ~!

…その前に前売り券買わないとね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/168-f97e0798
    この記事へのトラックバック


    最近の記事