やっと? もう? 1週間経った

2008年06月01日 21:54

なんだか長い&短い一週間だった…。
さすがに週に5時半出社が2回あり、23時退社が2回あると死にそうになる。
もう若くないと改めて実感。この1週間で2キロ減って、麗しの50kg台に突入(笑)
-15kgダイエットの目標まであと1.5kg。問題は維持できるかだな(笑)

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟のサントラを買ったり、ソードワールドリプレイのワルツシリーズにほっこり&感動したり、楽天イーグルスのユニフォームを買ったりと創作活動を刺激してくれることがそんな中でもたくさんありました~!
今年はイーグルス&ウルトラマン&ソードワールドの年になりそうだ(笑)



ま、そんなことはおいといて。

8月のSUPER COMIC CITY関西14、申し込みました。

COMIC CITYのサークル参加はおそらくこれが最後になります。

今年は7月に野球観戦(対バファローズ戦)、8月にCITY、9月にウルトラマンの映画とイベント目白押し!

最後のCITY、しっかり楽しむぞ~!



…という気概で(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/167-b2266354
    この記事へのトラックバック


    最近の記事