奇面ルーレット、バージョンアップ!

2008年05月25日 18:46

奇面ルーレット、お楽しみいただいていますでしょうか(笑)

早速、自分自身で「もうちょっと機能を追加したい!」と思っていたところを追加しました(笑)

追加箇所は、まず絵(笑)
零くん、豪くん、唯ちゃん、千絵ちゃんは描き直してます。
(この豪くんはどうなのよ…(笑)
ついでに潔くん、仁くん、大くんは着色し直してます(大くんは鼻も描き足しました)。
豪くんが左、千絵ちゃんが右に来ると、軽く豪千絵描写になります(笑)

その内、残りの3つ(奇・面・組)も描き直したいなあ…と思ったり。

その2、戻り及び進みにアクション追加。
ハズレ後の一コマ戻りもしくは進みにガタガタ動くアクションをつけました。当たろうが外れようが、1コマ当たりからずれてれば動きます。
改造前はちょっと間延びしてたんで(笑)

その3、カットイン!
全ての当たりの時に、1/5の確率でカットインが入るようになりました。
「リーチなのだ!」の後にカットインが入れば当たり確定です。
絵は零くんと唯ちゃんの2種類です。
…もしかしたら、奇面フラッシュより出現率低いかも知れません(汗)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/166-a0523935
    この記事へのトラックバック


    最近の記事