今更ながらウルトラマン

2008年05月21日 23:42

この間から2006年公開の「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」を何回か見てます。

やっぱり格好いいわ、ウルトラマン。

改めていろいろ調べて、幾つかケロロのパロディの元ネタも改めて拾えたし(ウェットルマンの「Aタイプ」の元ネタとか)。

娘がウルトラマンジャックの団時朗さんに惚れて困ってます(笑)
嵐の「マツジュン」も好きなくせに、渋いおじさんも好みとは(笑)

そんな中、今年の秋にもウルトラマンの映画があることを今日知りました。

公式サイトで予告と記者会見の動画見てきましたが、やべえ、見たい(笑)

もう前売り売ってるんだよね~ 上映映画館近所なんだよね~

娘が見に行きたがってるのを口実に、前売り買うか?
(娘はスーパー戦隊シリーズも仮面ライダーシリーズも好きです(笑)

7月のイーグルス-バファローズ戦に8月のCITY。
それに9月に映画か。

絶対お金回らないぞ。

ひとつ諦めるなら…CITY?(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/162-219a4c9f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事