スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の新刊作製状況(6)

2007年10月17日 02:01

風邪ひきました。肺と喉と頭が痛いです(笑)

冬の新刊ギロ夏本、本文A4で28ページになりました。
ということなので、表紙込みで36ページの本になること確定です。誰だよ、薄い本にしようって言ったのは(笑) しかも、この分量で、1話だけって奇面組でもなかったんですけど(^^;)

現在2回目の校正に入っていて、それも終了間近。
残る作業は、あらすじ兼用前書き、あとがき、奥付、裏表紙に、いちばん時間のかかる表紙作成。ああ、そうそう、タイトルもまだ(仮)のままでした。恐らく(仮)のタイトルとは変わると思います(^^;)

1冊300円になるだろうなあ。表紙の紙もセレクトしとかないとね。

コピー本と言えば、奇面組系ではエクリさんメグリさんのコンビ「20th century girl」さんが有名ですが、何とかあのクオリティに近づきたいなあ。

そして、奇面組の方も少しずつ肉付けが頭の中でできてきました。
巻頭漫画は描けるかどうか時間的に微妙になってきましたが、少なくとも落とさないように頑張りたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/16-f0719e0d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。