昨日は爆睡

2008年05月14日 00:11

連休中の疲れが遂にピークに到達。昨日は仕事で一日崖を見上げていたこともあって、肩こりと頭痛が併発。頭痛薬飲めない体質なので、もう寝るしかありません。

てことで、昨日は20時に寝ました(笑)

でも23時にはしっかり目が覚めちゃったりして。ついでに寝が浅いこと浅いこと。いったい目覚ましが鳴るまでになんど目を覚ましたのでしょうか(笑)

で、11時間も寝たのにかなりまだ寝不足です。

今日ももう寝ようっと。


書きかけのオリジナル短編と並列でギロ夏の後編も構想中です。

ギロ夏はオリジナル書き上げたらとっかかろうっと。そうじゃないと脳内プロット忘れちゃうぞ(笑)


●拍手お礼●
5/12 15:47の方

「夏美」中編、お待たせしました! 後編もしばらくあくと思いますが、気長にお待ちください(汗)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/158-7489b1e7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事