ギロ夏、久々の更新!

2008年05月08日 00:49

もうギロ夏は書けないや…と真っ白な灰になってはや数ヶ月。

コミックの新刊にもあまり反応せず(直接的ギロ夏がなかったこともあるけど)、アニメの伍長の扱いに涙しつつ、映画の伍長の格好良さに、伍長グッズを売店で買い漁ったりしながら日々は過ぎていきました。

「夏美」の中編、残り1ページという段階で、ずっとストップしてたんですね。

本当に、本作って燃え尽きちゃったから。

書けそうになかったから、サーチからも全部抜けたし、縮小方向で考えてました。

それがね、突然来たんですよ。なにかが。


僕は頻繁に自分の書いた小説を読み返します。それが新たな話への活力になったり、日々の反省へと繋がったり、「これ書いた時は大変だったよなあ…」と遠い目をしながら過ぎ去った日々を懐かしんでみたりと。

今日は、久しぶりに自分の書いたギロ夏を読んでました。

でね、突然来たんです。

今までさんざん悩んでた「夏美」の続き。

放棄さえも考えてたのに。


…というわけで、久々のギロ夏ページ「H.E.D.F.」更新です。
更新したのは短編小説「夏美」の中編。前編のアップが1月だったから、約4ヶ月空いてしまいました。

この勢いを維持しつつ、一気に「後編」も書いて完結させたい…けど、どうだろう、自分?

でもね、いちばん活力になったのは、久々にジオシティズのアクセス解析見て、サーチからも抜けて、止まってる「H.E.D.F.」に毎日数十のアクセスがあったことだったりしたんです。

訪れてくれる皆様に感謝です。

初心に返って、いいものを。
無理はしないで時間の許す限り。

ついでに、サイトの新しいバナーをギロロで作ってみました。
これもよかったらお使いください(笑)
bana08b.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/153-fbb4b1cd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事