スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GW終わる…&11日の奇面組オフ会について

2008年05月07日 01:56

あ~、遂にGWが終わってしまった…。

結局やろうと思っていたことは全て中途半端…。


このGWの間に手を入れ始めたことは
・こころの軌跡第6話(さっき執筆終わり。これから推敲/校正)
・Bar KIMEN-GUMIトップページのFlash作製
・時計用唯ちゃん、下絵作製。

こころの軌跡は予想ほど進まなかったし、BarのFlashも苦戦中。下絵はペン入れまでしたんだけど、着色がまだ。スキャニングすらしてないよ。
こころの軌跡第6話は週末にでもアップするとして、BarのFlashは2本ほど改訂してから変更する気だから、それまでになんとかすればいいか。絵の方は気が向いたら。

あとはもう放置だ(笑)

このGW、寝不足がたたったせいか、ずっと「書きたくない」病に冒されてて、全然進まなかったのよね~。困ったもんだ。
それでも、なんとかしましょうか。

あ、そうそう、11日のComicCity関西後の恒例奇面組大阪オフですが、今回はありません。
いつも幹事をしてくださってる22さんが今回は「物理的に参加が不可能」って仰ってたので。
ついでに、僕も行けない予定になってましたから。

次は8月City後の予定です。
全ての命運は…誰が握るのでしょうか。
僕は…サークル参加そのものが微妙になってきたので、握れませんよ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/151-66146b46
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


