スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


間違い多数あった(汗)&ASS更新

2008年04月20日 00:41

ASSの9話の最終部分、文章が尻切れトンボになってたり、SerialStoriesの「運命の環の中で」がリンク切れ起こしてたりしたのを、22さんに指摘していただきました。
22さんありがとう! 

特に「運命の環の中で」は今まで自分で気づかなかったのが不思議なくらい(^^;)
みなさま、ご迷惑おかけしました。

と言うことで、その22さんのご要望にお礼共々応える形でASSの第11話から第19話までを再開しました。
このあとは現在追加話を執筆中ですので、お待ちいただくことになります。

前書いた時、この辺りが「打ち切り」っぽい書き方になってしまってたので、エピソードを追加する機会をうかがってたのです。これがいい機会なので。

ま、完結してる話の追加なので、気楽にやらせていただきます。
予定としては、
第20話「その腕の中で(仮)」
第21話「前を向いて歩こう(仮)」
第22話「夢の終わり 夢の始まり(仮)」
第23話「夜を照らす光の下で」
エピローグ-青い鳥-

とりあえず、オリンピックが始まるまでに書き上げたいなあ。
エンディングで北京五輪の話書いてるから(笑)
これ最初に書いたの、もう4年も前なんだなあ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/142-1b0d64af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


