スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


唯ちゃん時計設置(笑)

2008年04月15日 00:12

明日も4時起きだというのにまだ遊んでるたかやです。こんばんは。

今日も、電脳工房港坂、奇面組系を更新しました。
しましたよ。
トップページだけ(笑)

トップページに、「唯ちゃん時計(笑)」を設置しました。
昨日の記事で上げたFlashの本の成果第2号です(第1号は週末にご覧いただけるでしょう)。

yui_dokei.jpg
            ↑これ

ついでに、「Bar KIMEN-GUMI」の入り口だったJavaScriptを撤去し、この「唯ちゃん時計(笑)」の中に入り口を埋め込みました。23時~5時の間だけ、唯ちゃんの台詞が追加されます。その台詞が入り口です。

ずっと前からFlashMovieをサイトに入れてたんですが、最近撤去してしまって、電脳「工房」というサイト名が看板に偽りあり状態になってたので、これからどんどんFlashで作ったオモチャを増やしていきたいと思います(笑)

次の目標は奇面組アナログ時計とボタン式おみくじだ~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/138-0e8b9050
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


