
--年--月--日 --:--


状況変わる

2008年04月05日 00:02

天気の都合で月曜日の休み取れました(疲)

そのかわり、火、水と朝5時半出社。
始発に乗って連ちゃんで行くことになろうとは。
しかも、6時間走りっぱなしになることが、今日の下見で発覚。
持つのか、持たないのか…というより、持たせろと言う上からのお達しです。
スポーツ用の膝サポータ買わないとなあ。今のサポータ、歩いてるだけでずれるから。
今年は膝の痛みが例年以上にひどいから、本当に気をつけないと。
駅の階段が昇れなくなると、本当に辛い。


ま、これで日曜日はゆっくり遊べるなあ。

月曜日は予定通り病院2件と社会保険事務所に行って、年金確認してこないとね。
僕みたいな転職王は危険らしいから(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/128-6a438473
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


