スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これは何かの罰ゲームですか?

2008年04月03日 00:30

6日の零唯オフ会(笑)に向けて、翌日の7日に溜まった代休を消化しようと思ったら。

7日の休暇申請却下されました。で、なんと、午前6時に出社決定。現場、6時半から19時まで確定。

6時に会社に着こうと持ったら、始発じゃないと間に合わないよ!
遊び倒した次の日に、4時半に起きろと言うのか!?

しかもこの現場、「雨天順延」。

…だれが、いつ、どこで判断するんですか…。

4時に起きました、6時に会社に着きました、雨が降ってきました、明日にしましょう、じゃシャレにならないんですけど…。

やっぱりオフ会は仕事絡んでくるなあ。
どうも呪われてるとしか思えない。

う~ん、毎度毎度、本当にもう…


さて、昨日久しぶりに昔作ったサウンドノベルを引っ張り出してきて見てました。
頭からケツまで40分かかるの忘れてたので、就寝時間がエライことになってしまいましたが。

作りかけの零唯ゲームも久々にやったら、続き作りたくなった…。
背景に加工するための写真とかも撮りに行ったのに、作る時間なくて途中で放置してるもんなあ。
ま、作り出したら1年近くは留守にすることになっちゃうから、踏ん切りつかないんですけどね。
背景まだ足りないし。

そんな中、昨日カミさんとしゃべってて似顔絵描きをしてたので、今日もタブ絵の練習。
kazumi02.jpg

大音和美@ぼくらのMANKEN事情

他にも夏服の設定考えたりしてました。
(無着色なので上げてませんが)

奇面組をやり出すと、オリジナルに回す時間がなくなるのが辛い…。
どっちもバランスよくやれれば言うことないんだけど。

また文芸投稿したいなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/126-14a537c4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


