スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


重要なお知らせ

2008年04月01日 01:26

今度はマジです(笑)

かねてよりのサイト改築案だった、二次創作とその他の分割を行いました。

今後、「電脳工房港坂」は二次創作オンリーで運営していきます。また、設定および文章をフリー化しました。設定の転用など連絡不要ですので、使っちゃってください。でも、他の方の迷惑にだけはならないようにしてくださいね。使用の際は自己責任でお願いします。

ついでにPNも前から変えよう変えようと思っていたので、この際一気に変えてしまいました(笑)

新しいPNは「志総たかや」です。読みはそのまんま、「しのぶ・たかや」ですので、まあなんにも変わらんのですが、二次創作はWebとのリンク作業も多いので、ハンドルネームと統一したかったんですね。

で、それ以外はどこに行ったのかというと、「港坂製作所」というサイトを新規構築してそちらへ移しました。こちらは以前の「忍恭弥」名義のまま運営していきます。

「港坂製作所」へおこしの方は、「電脳工房港坂」のリンクからから、画面右の「港坂製作所」からお越しください。

バタバタといろんなことをやってますが、いい機会だと割り切ってやっちゃってます。
まだ色々と変わるかも知れませんが、それはこちらで報告しますので、よろしくお願いしますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/125-77341aee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


