
--年--月--日 --:--


重要なお知らせ

2008年03月31日 22:43

いや、そうじゃなくて。


でもね、これ、バトンのタイトルなんですが、今のこのサイトの状況じゃシャレにならないんですけど(笑)

でことで、藤城さんところで見てしまったので。
























































「※強制バトン※」

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか。
はい、見ましたがなにか?


2、お名前は?
今のところ忍恭弥。今のところはね。


3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
はいはい。


4、「好きな教科」
日本史(戦国時代まで)、地理、保健。


5、「好きな食べ物」
実家の餃子、カミさんの作る味噌汁、カミさんの作る酢の物。


6、「嫌いな食べ物」
乳製品全般、瓜系果物、貝類。


7、「苦手なもの」
怒ってる人、威圧的な人、話の通じない人。


8、「得意なもの」
ゴーングマイウエイ、空気読まない、ひとりぼっち。


9、「好きな番組」
CSの野球中継、日曜競馬、ケータイ大喜利。


10、「好きなタレント」
中井貴一、竹野内豊、ウェンツくん


11、「好きな芸人(コンビ)」
テツandトモ、ルート33、ラーメンズ


12、「好きな芸人(ピン)」
陣内智則、田上よしえ、禅。


13、「好きなアーティスト」
mihimaruGT、SKOOP、RAG FAIR


14、「好きな異性のタイプ」
天然、甘えん坊、年上


15、「好きな少年マンガ」
奇面組、ケロロ軍曹、究極超人あ~る


16、「好きな少女マンガ」
ZIG★ZAG、てのひらに星、瞳の中の王国


17、「〇〇フェチ」
レックス、バンドン型密着連結器、PC-9801


18、「好きな映画」
聯合艦隊、零戦燃ゆ、超劇場版ケロロ軍曹3


19、ベスト3面倒になりました。
え~、まだまだ行けるよ~


20、普通に質問します。
はいはい、どうぞ。


21、好きな服装は?
1ヶ月着てても平気なカッコ


22、見るならこれ!という体位は?
テレビは襖にもたれてみるのが好きです


23、好きな人とかいる?
そりゃあ、いないわけないでしょう


24、その人のイニシャルは?
H(笑)


25、何部?
小:鉄道、中:写真/美術/帰宅 高:漫画/演劇
ザ・オタク系満載!


26、どこすみ?
神戸


27、方言ある?
神戸弁


28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
これ、やってくれへん?


29、このバトンの感想を。
う~ん、まあ、こんなもん?


30、見てしまった人へのコメントをどうぞ。
スルーしてください。
スルーしてください。
スルーしてください。
コマンド?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/124-b6e69cbd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


