更新情報

2008年03月29日 00:25

日付変わって土曜日になりました。

昨日は3つある完成検査の2つめでした。

結果は「執行猶予つき有罪判決(苦笑)」。残念ながら無罪にはなりませんでした>22さん

ま、この現場は設計がまだ終わってないから、急ぎじゃないのが救い。

ラストの31日が本当の勝負です。


さて、土曜日になったので、ASS3の第3話「きみの未来を守りたい」をアップしました。

あと予定では2話で終わるはずなんですが、終わるかな?


その他としては、奇面組かきちらしから「てくすと」を撤去し、ケロロ軍曹系のサーチエンジンからは全て抜けました。そのため、トップページからケロロ系のサーチエンジンへのリンクがなくなっています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/120-5cd31a9a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事