スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一部コンテンツの閉鎖 続報

2008年03月26日 00:06

引用問題の続報です

只今検証を続けていますが、Serial Stories第1章、第5話でも同じような引用が見つかりました。

そのため、Serial Storiesを一時閉鎖といたします。

また、Serial Storiesと関連のあるBar KIMEN-GUMI掲載分も撤去しました。

こちらも、ASSと同じく、再検証の後、問題箇所の修正及び撤去を行った後、再開したいと思います。


ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。



今回の一件で、他のサイト様へ混乱を波及させてしまい申し訳ありません。

自己満足でしかありませんが、どうしてもこのままにしておけませんでした。
自分の意識の低さは今に始まったことではないのですが、「シロ」の榊さんがあのように叩かれ、ナガルさんが頑張ってくださり、こちらも襟を正さなければ申し訳なく思ったのです。
オタクとしての誇りをいつの間にか失っていたことに気づきました。

Serial StoriesとASS。このサイトを開設直後から支えた根幹シリーズ2本が「クロ」となり消えました。

事実上、このサイトはもう死んだのも同然です。

だからと言って、このまま消えてしまう気もありませんし、サイトを閉鎖する気もありません。
もっともっと、いいものをみなさんに提供できるよう、ASS3の完結に全力を注いだ後、Serial Storiess及びASSの再開に向けて、再構築をはじめたいと思います。
再開時期は未定です。
未定ですが、必ず再開させます。
それが、今僕にできることの全てです。
未熟な書き手ですが、これからもおつきあいいただけるとありがたいです。
また、他のサイト管理者の方々には、この考えに同調しないようにだけはお願いいたします。
みなさんには、みなさんのスタイルがあると思いますので、それを貫いてください。

僕は、誇りを取り戻しに行ってきます。

そして、必ず帰ってきます。

                          2008.3.25 忍恭弥



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/116-15ca2d08
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


