
--年--月--日 --:--


春の嵐にやられたよ!

2008年03月20日 23:37

昨日の夜から六甲颪が急にきつくなって、窓は一晩中ガタガタうるさいし、ベランダは排水管が詰まって洪水状態だし、ちーっとも寝られなかったたかやです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

そんなわけで、寝不足状態は相も変わらず続いてますが、執筆はそれなりに進んでたり。

今日の作業はASSの加筆修正。
できあがったらアップしたいけど、さすがに20話分、html作り直すの大変だなあ。pdf公開にすると、B6サイズで200~400ページくらいになりそう(汗) 現在A4 40×40の執筆サイズで227ページあるからなあ、ASS。
加筆修正は残り最後の2話分。文体の修正はある程度すんだから、あとは内容の見直しかな。

それと、ASS3は進捗率40%くらい。
こちらもまあまあ順調…かな?

それと、タブ絵も描いてました↓
yui010.jpg

いつもと感じが違うでしょ? 大好きな絵師さんの大好きな頃の感じを自分流にアレンジしました(笑) 誰かはわかる人にはすぐわかるでしょう(笑)
デッサンは狂いまくりなので、絵師さんとは比べないでくださいね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/106-435a3918
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


