レアアイテム発見(笑)

2007年10月06日 11:45

娘が中国人のクラスメイトからもらってきた手紙(もちろん中国語)を解読しようと、以前使っていた中国語辞典を探して引っ越しのダンボール(10年前からそのまま積み重ねて放置)を開けていると、何とも懐かしいレアアイテムが。

奇面組のアニメ放送当時にアニメイトなどで売られていた文具系のグッズがわんさかと出てきました。ついでに、ジャンプの付録だったシールも1枚。

懐かしいので写真を撮って、また仕舞い込んでおきましたが。

詳細はサイトででもそのうち展示しようと思います。
どれも今となってはレアアイテムなんだろうなあ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/10-773a547b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事