FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しい時ほどね

2008年03月06日 23:54

書きたいものが増えてくるんですよ。
テンションが異様になって、神が降りてくることも多々(笑)

奇面組に限ると、ASS3の「第2話の続き」とか、「Love letter」の加筆とかイラストとか。

そもそも、随分前に書き上がった「Love letter」をなんで今更加筆しようとしているのか。

少し前に某氏と話をする機会がありましてね。
「零くんの手」についての話題になったんです。

原作では恐ろしく不器用な指先なんですが、果たして本当にそうなのかな。

「帰ってきた」の「ラッシーウィーン」ではラッシーが中に入っているロボットは零くんが作ったものだし、プラモデルの腕は一流。
その反面、握力計をぶっ壊したりすることもあったし。

二次創作的にはどっちにするか、迷うところなんです。

その指先が唯ちゃんに触れる時は…?

ねえ。
そう思わないですか? >誰になにを同意してほしいのか(笑)

ま、その僕なりの答えを「Love letter」に足してみようかなと。
Barの奥にまた隠し部屋作ろうかなあ。


零くんと唯ちゃんの「フツーの」男の子と女の子な部分を書きたい。

それが僕が奇面組二次創作を始めたきっかけのひとつでした(笑)
だからこそ、ナガルさんの漫画好きだったなあ。
スポンサーサイト

順調にいきすぎて

2008年03月06日 23:32

今週、0時、23時、1時ときて、今日やっと22時。の退社時刻。
睡眠時間が4日で18時間。
臓器に持病のある身としては辛い睡眠時間です(解毒作用が低下して疲れが取れないのよ!)

会社に殺されるかも。


さて、ようやく重い腰を上げたギロ夏SS「夏美」の後編ですが、あと1ページで予定枚数に到達。

でもね、全然終わる気配ないんですけど…。

前後編の予定だったけど、前中後編になりそうです。

とりあえず、予定枚数に到達したらアップします。

なんか、かなり辛い話になりそうで怖いんですけど…。

これから頭を捻ります。


あ、そうそう、今月号のエース、ケロロ面白かった。
やっぱりケロロって凄い。

…でも、「宇宙家族カールビンソン」の「お父さん」の面影を見たような気がする。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。